2012年9月16日日曜日

9月第2週



被弾(2週連続)と入替え週


今週はギリギリプラス。
プラスの要因となったのは主にサン電子。

ミサワとアスカネットで被弾しました。
また、先週の金曜昼に発表した
フジ・コーポレーションといい、立て続けに外しております。

アスカネットに関していえば、ある程度予想はついていたので
特に痛くはなかったのですが、他の2社は全くもってダメでしたね。
分析しっかりしなければならないなと。

買売としては前述した2社を売却し、新たにシクリカル系他数社
を新規に買いました。
シクリカルなんてあまり触れないタイプなので、
見事に被弾する気しかしないのですが、まぁボチボチやっていこうかなと。

来週は四季報週になるんですかね?うまくやっていきたいなと。


------------------------------------------------------------------------------------------

【売買】
・イリソ電子工業(買)
電子機器用多極コネクターが主力。車載用電子部品が7割を占める。製品の大半がカスタム品
自動車関連を少し持っておきたかったので。

・テクノアルファ(買)
パワー半導体結線装置が主体の商社。車載用強い。消耗品好採算。救命艇等も。M&Aに意欲
自動車関連を少し持っておきたかったので。
受注残がアレですがどうなんでしょう。

・デジタルハーツ(買)
家庭用ゲームソフトの不具合検出(デバッグ)サービスが柱。携帯ゲーム、パチンコ等向けも
デバッグ系が気になったので

・ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス(買)
傘下にデバッグ・検証のポールトゥウィン、ネット看視のピットクルー。欧米、中・印に拠点
デバッグ系が気になったので。

・フジ・コーポレーション(売)
決算イマイチだったので売り。

・ミサワ(売)
決算イマイチだったので売り。


〈一部売り〉トレジャーファクトリー

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

8771 イー・ギャランティ
2438 アスカネット
3093 トレジャーファクトリー
6736 サン電子
9028 ゼロ
7148 FPG
7844 マーベラスAQL
3836 ディーバ
6920 レーザーテック
3089 テクノアルファ
3620 デジタルハーツ
3657 ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス
6908 イリソ電子工業


\ イーギャラ頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿