2012年10月6日土曜日

10月第1週


だらだらしていた週


今週はプラス。
プラスの要因となったのは主にイー・ギャランティ。

先週決算良好+増配で上昇したテクノアルファやがするする下に戻ってきました
やはり自動車関連は中国の兼ね合いもあり厳しいんですかね。
あと地味にディーバが今週一番下げているのですがなんですか...

他にめぼしいとこはFPGあたりが増資発表して先週大きく下げてから早くも戻ってきていること、
イー・ギャランティが異様な強さを発揮しているとこといった辺りでしょうか。

また、買売としては先週目当ての分が買えなくかったぶんの余力を
過去に保有経験のある2銘柄を再購入するという形で。

新しい銘柄を探さなきゃなということを思いつつ、
そこそこにやろうかなと。

------------------------------------------------------------------------------------------

【売買】

・桧家ホールディングス(買)
エコハウス中心に規格型注文住宅の請負・施工。東京周辺で分譲住宅。断熱材生産でも急成長中
安いかなと。第二四半期までの業績予想に対する進捗はよさそうですし。

・デリカフーズ(買)
外食産業、ファストフード向けカット野菜、生鮮ホール野菜が主力。カット野菜では国内最大手

カット野菜とかニッチで面白いかなと

・メイテック(売)
他銘柄を購入するために売り


------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

8771 イー・ギャランティ
2438 アスカネット
6736 サン電子
7148 FPG
3093 トレジャーファクトリー
3836 ディーバ
6920 レーザーテック
3089 テクノアルファ
3620 デジハーツ
1413 桧家HD
3392 デリカフーズ


\ アスカネット頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿