2012年10月20日土曜日

10月第3週




ガタガタしてた週


今週プラス。
プラスの要因となったのは主にイー・ギャランティ。

前半は落ち込み、後半のプラスで盛り返す週でした。
イー・ギャランティが相も変わらず強く、デリカフーズも業績が日経で報じられた影響で上がり、
2銘柄が上に引っ張ってくれました。
まぁ、今週は相場全体が良かっただけ、という感じなんですけども...

買売としては先週買った銘柄をまた売ったりとふらふらしています。
具体的には日本M&Aセンターやビオフェルミン製薬を手放し、
そして何故か東宝不動産買ったりという。
あと、トレジャーファクトリーに関しては900円切った時に安いかなと
思ったので少しだけ買い増し。

来週は金曜にアメリカが大きく下げた影響と、
サン電子の上方修正幅がマイナスに捉えられそうとか不安要素満載なのですが
そこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
【売買】

・東宝不動産(買)
東宝系。日比谷の帝劇ビルなど賃貸。老人ホーム事業も展開。傘下に道路補修のスバル興業
所謂含み資産系ってやつなのでしょうか。少しだけ買ってみたり。

・日本M&Aセンター(売)
他銘柄購入のため売却。

・ビオフェルミン製薬(売)
他銘柄購入のため売却。

・デジタルハーツ(売)
とりあえず売却。


〈買い増し〉トレジャーファクトリー

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

8771 イー・ギャランティ
2438 アスカネット
6736 サン電子
3093 トレジャーファクトリー
6920 レーザーテック
1413 桧家HD
3392 デリカフーズ
6052 イーピーミント
7564 ワークマン
8833 東宝不動産

\デリカフーズ頑張って/


0 件のコメント:

コメントを投稿