2013年4月13日土曜日

4月第2週


一銘柄だけ異様に上げた週。


今週プラス
プラスの要因となったのは主に竹内製作所

竹内製作所が横横だったPFを上に押し上げてくれた週でした。
円安であることの恩恵を全面にうける企業で、
既にある程度は業績は織込んでいるかなと思っていたのですが、
今週決算前の上がりも含めて3割近く上昇しましたねと。

今週目立ったのそれくらいですね。

売買としては1銘柄買いました。
サブリースとかやってる日本管理センターです。
業績が安定して伸びるのかなと。

今年に入って結局あまりPF入れ替えておりませんが、
そこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)

・日本管理センター(買)
賃貸住宅の一括借り上げ専業。物件の建築や管理は提携加盟会社が行う。地方中心に全国展開
とりあえず安定して成長してるかなと。


------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

6736 サン電子
2438 アスカネット
7148 FPG
1976 明星工
2124 ジェイエイシーリクルートメント
6432 竹内製作所
4107 伊勢化学工業
7938 リーガルコーポレーション
3836 ディーバ
4344 ソースネクスト
6409 キトー
6294 オカダアイヨン
3276 日本管理センター


\靴屋頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿