2013年4月6日土曜日

4月第1週


下げて上げて戻した週。


今週とんとん。
プラスの要因となったのは主にFPG。マイナスの要因は主にディーバ。

月曜日にアホみたいに下がって4日掛けてもとに戻すという。
よくわからない週でした。

とはいえトントンまで戻すことが出来たのは9割方FPGのおかげですね。
今週FPGが2割超上昇したのは良かったのですが、
他上がったのはサン電子と靴屋だけ(その2つも+5%未満)。
ディーバが15%近く下落したのを筆頭に、他の銘柄の下落も酷かったですねと。
月曜下がったところからあまり戻って来ません。

売買としては1銘柄手放しただけです。
シンプレクス手放しました。
そしたら上がりました。いつも通りです。

金融緩和云々で不動産中心に大きく値上がりしている中、
全く乗れておりませんがPFのバランス考えつつそこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)

・シンプレクス・ホールディングス(売)
とりあえず持っている理由が薄かったので。売ったら上がりましたが...


------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

6736 サン電子
2438 アスカネット
7148 FPG
1976 明星工業
2124 ジェイエイシーリクルートメント
6432 竹内製作所
4107 伊勢化学工業
7938 リーガルコーポレーション
3836 ディーバ
4344 ソースネクスト
6409 キトー
6294 オカダアイヨン


\靴屋頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿