2013年7月6日土曜日

7月第1週

順調な週。

今週大幅プラス
プラスの要因となったのはソースネクスト。

木曜日にソースネクストがストップ高になるなど、
全体的に良好な相場環境に助けられ、プラスで終えることと相成りました。

何だったのでしょうか、ソースネクストの木曜のストップ高。
金曜はしっかり売られたので下がりましたが、流石に今後も伸びるのは厳しいのですかね。

他にも相も変わらずサン電子が好調です。
2ヶ月近く殆ど調整なく上がっているのでいい加減どっかで落ちるんですかね。
また、FPGやエムアップ、伊勢化学等も好調だったのは良かったかなと。
特に伊勢化学は年初来高値更新していただいたのは嬉しい限りです。

売買は1銘柄だけ買いました。
化学メーカーのダイソーです。

先週、今週買った3銘柄がPFでの週次パフォーマンスワースト3という
アレな感じではありますが...
まぁ地味に上がってくれればいいかなと。

中国の状態が未だによくわかりませんし、
不安な感じしかしないのですがそこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)

・ダイソー(買)
旧大阪曹達。機能性素材エピクロルヒドリン等世界級製品で差別化。商事部門活用し、国際展開
地味にいってくれればなと。

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

2124 ジェイエイシーリクルートメント
2438 アスカネット
3661 エムアップ
3836 ディーバ
4046 ダイソー
4107 伊勢化学工業
4344 ソースネクスト
4725 シーエーシー
6294 オカダアイヨン
6409 キトー
6736 サン電子
7148 FPG
9600 アイネット

\FPG頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿