2013年7月28日日曜日

7月第4週

なんか急騰した週。

今週プラス
プラスの要因となったのはアスカネット。

アスカネットの水曜日から3日連続ストップ高やJACRの急騰、
伊勢化学工業の上方修正などもありプラスで終えることと相成りました。

PFトップのサン電子は完全に調整モードに入ってしまったようで、
週次2桁%マイナスという形ではあったのですが、JACRや伊勢化学工業が
うまく埋めてくれた形となりました。

アスカネットは空中投影事業の進展もあったようで、連日のストップ高。
ただ、持ち株の中では最も保有している比率が低く、
全体としてはあまり恩恵ないのが悲しいところです。
とはいえ、空中投影事業を発表して直ぐに掴んだ身としては、
このままうまく事業として軌道に乗ってくれれば嬉しいなと。

JACRは強いですね。
17日の上方修正はわかりますが、雇用規制緩和のニュースとかも関係しているのですかね。
伊勢化学工業は上方修正もあり、金曜日に上昇。
ここは地味に頑張ってくれればなと。

売買は1銘柄入れ替えています。
エムアップを売却し、かわりにPRや販促支援のサニーサイドアップを買いました。

エムアップは急騰前に売却とか最高にタイミング悪く売ってしまいましたが...

先物がよろしくない感じですし、
ここんとこ軟調な相場になっている感じがしていますがそこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)

・サニーサイドアップ(買)
企業PRや販促支援(SP)が主力。スポーツビジネスに強み。飲食店など新事業開発に注力
とりあえず。

・エムアップ (売)
急騰前に売却したとか...

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

2124 ジェイエイシーリクルートメント
2180 サニーサイドアップ
2438 アスカネット
3836 ディーバ
4046 ダイソー
4107 伊勢化学工業
4344 ソースネクスト
4725 シーエーシー
6294 オカダアイヨン
6409 キトー
6736 サン電子
7148 FPG
9600 アイネット

\地味系頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿