2012年3月17日土曜日

3月第2,3週


ミサワ決算後あそこまで下落するのはすごいなーと思いつつ、

PF主力の一つで直撃。


またここのところ餃子も芳しく無いので、少し入れ替えたほうがいいのかなと。
とはいいながらそんなに売買していない現状です。


今回は準主力扱いのワッツが強く、金曜日にいたっては、イーピーミントが大幅高といったところ。




【売買】
・ワッツ(買)
100円ショップ。純粋に安かったのと徹底的にコストを掛けない感じが面白いなと思い買ったわけですが、

今週には四季報効果もあってか1週間で、800円台から1000円台に。
買い増そうと思った矢先に上がってしまったので残念です。


・ダイヨシトラスト(買)
福岡証券取引所上場の不動産系の企業。
少し前にスターフライヤーについて話を聞く機会があり、
そしたら何故か福岡銘柄欲しくなるという何の脈絡もない感じで買い。
安いしそんな下がることもないかなと。


・ヴィレッジヴァンガード(売)
ワッツのほうが面白いと感じたので売りました。


・東祥(売)
いわゆるディフェンシブ銘柄というやつなのでしょうが、景況敏感系が欲しいなと思いまして、
その余力づくりのために売りました。
また買い直すとは思いますが。





てなわけでPF
  • 餃子
  • アスカネット
  • ミサワ
  • トレジャーファクトリー
  • スターマイカ
  • イーピーミント
  • メディサイエンス
  • 第一屋製パン
  • コシダカHD
  • GCジョイコHD
  • ワッツ
  • ダイヨシトラスト

0 件のコメント:

コメントを投稿