2012年3月31日土曜日

3月第5週、3月結果

前月比+10.95%


今月より、修正ディーツ法なるもので今年のパフォーマンスを計算しなおし。

結果、色々変化したのでそれも記載しておきます。


-----------
1月:+5.49%
2月:+7.82%


1月、2月はともに計算ミスもあり、今迄の計算結果よりだいぶ変化。
-----------


今月は遅れながらも上昇相場の恩恵を享受できた形でしたので御の字かなと。
自分は現物のみでしか運用を行なっていないのですが、それでもここまであがるもなのかと
少々驚いている次第です。


パフォーマンスに寄与したのは主にイーピーミント。
元々はメディサイエンスと合わせて医薬開発サポート枠として主力扱いでしたが、
ここんとこの急上昇により、単独で主力級に…利確していませんので、この利益は水物ではありますが。

ほかに目立ったとこで言いますとワッツ、メディサイエンス、コシダカHDといったとこでしょうか。

それにしても今は特段問題なければとりあえず上がるのですかね。材料なくても。


投資というもの始めて、上昇相場というものを初めて体験しているので、
焦らず驕らず着実に成績を上げていければと思います。

【売買】

・富士機械製造(買)
電子部品向けなど自動装着装置トップ  。
買った理由としては帝国電機製作所と殆ど同じかなと。

ただ帝国電機製作所以上に海外売上高の比率が高いですし、
利益は安定していないかなと思いますが、少し組み入れておくにはいいのかなと。

 ウェザーニューズ (買)

昨年のパフォーマンスに貢献してくれた企業で、半年近くぶりに買い戻し。
業績や指標面もいいですし、なによりやってることが好きなので。



------------------------------------------------------------------------------------------


てなわけでPF
  • 餃子
  • アスカネット
  • ミサワ
  • トレジャーファクトリー
  • イーピーミント
  • メディサイエンス
  • 第一屋製パン
  • コシダカHD
  • GCジョイコHD
  • ワッツ
  • ダイヨシトラスト
  • 帝国電機製作所
  • 富士機械製造
  • ウェザーニューズ

…銘柄増やし過ぎな気がする。少し絞らな。

0 件のコメント:

コメントを投稿