2012年3月25日日曜日

3月第4週



利確を行った週。


アスカネットを一部売ったり、スターマイカを売り切ったり、
今迄の主力を売って新しいの入れようかなと思いつつ、
仕事に忙殺され、売ったばかりで殆ど買いには回れない、といったとこでした。


持株は、イーピーミント、メディサイエンスプランニングの医薬開発サポート枠が好調。
コシダカHDがやっと動き出すのかな?といったとこです。




そしてミサワはミサワははやく地獄のミサワやミサワホームより
上位に検索結果が出ればいいなって思ったり。




【売買】

・帝国電機製作所(買)
キャンド(無漏洩)ポンプ最大手 。
ある程度海外売上高があるものが欲しくて、業績良さ気なとこがいいなと思って買い。
電子部品と違ってポンプはインフラに近いとこもあるので、そこまで落ちることも少ないかなと。


スターマイカ (売)
とりあえず、他の銘柄を買いたいと思ったため、売り切り。

やっている事自体は、面白いのでまた機を見て買い直すかなと。





 アスカネット (一部売) 
 ダイヨシトラスト(買い増し)

てなわけでPF
  • 餃子
  • アスカネット
  • ミサワ
  • トレジャーファクトリー
  • イーピーミント
  • メディサイエンス
  • 第一屋製パン
  • コシダカHD
  • GCジョイコHD
  • ワッツ
  • ダイヨシトラスト
  • 帝国電機製作所

0 件のコメント:

コメントを投稿