2012年5月12日土曜日

5月第2週


\アッカリーン/された週。


今週マイナスだったため、パフォーマンスで寄与したのはなく、
主に要因となったのはフュートレック。

決算もそこまで良くなかったですし金曜日に大きく下げたのが響いたかなと。
木曜買い増したのは完全にミスでしたね。一回見てから動いても問題なかったです。

他にも帝国電機製作所あたりが下げたりと全体的に軟調。
先月分の利益を\アッカリーン/するぐらいには悪かったなと。


あと決算は...
フュートレックは決算は今期アレな感じでしたが、来期予想随分細かく、強気で出した印象。
桧家HDは個人的に悪い感じはしないのですが、月曜結構下がりそうな...
帝国電機製作所は可もなく不可もなく。
餃子は決算良かったと思うのですが...株価ほぼ無反応というかスルーされっぷりががが。


来週も相場軟調なんですかね。
ま、そこそこに損しないようやっていこうかなと思います。


------------------------------------------------------------------------------------------

【売買】
・ヒト・コミュニケーションズ(売)
これ持っているくらいなら、元々保有している銘柄買いましたほうがいいのでは?
と考え、売り。

・メディサイエンスプランニング(売)
利益確定。キャッシュを比率を高めておきたいなと思いまして。

・ケーヒン(買)
ホンダ系最大の部品会社。ホンダ向けが約9割、電子燃料噴射関連や気化器、空調等を展開。
自動車関連を少し欲しいなと。


・アスカネット、桧家(買い増し)

------------------------------------------------------------------------------------------
てなわけでPF(並び順は適当)

3093 トレファク
3243 Q-ダイヨシT
6333 帝国電機
4825 WNIウェザー
8771 Eギャランティ
1413 桧家HD
2468 フュトレック
2438 アスカネット
2305 スタジオアリス
7251 ケーヒン
2882 餃子

\イーギャラ頑張って/


0 件のコメント:

コメントを投稿