2012年5月19日土曜日

5月第3週



\アッカリーン/された週(2週連続)。


今週マイナスだったため、パフォーマンスで寄与したのはなく、
主に要因となったのは持ち株ほぼ全部。

いや、凄い相場だなと。この数ヶ月好調だった銘柄は殆ど元に戻ってしまった感じですね。
当然持ち株も多大な影響を受けまして、今週だけで結構飛ばしてます。
また、先週買い増ししたフュートレック、
欲しいと思って我慢できずに買った結果大幅下落なわけで反省点も多いです。

今週下げ相場で信頼出来るとこ残して結構色々と売ってしまったのですが、
安値で買えるいい機会と思って、またそこそこに動こうかなと。

------------------------------------------------------------------------------------------

【売買】
・帝国電機製作所(売)
キャッシュ確保のため利確

・スタジオアリス(売)
キャッシュ確保のため利確

・ケーヒン(売)
キャッシュ確保のため利確

・日本水産(買)
水産、食品会社。主に「ニッスイ」という名で認知。
参考程度に買い。


〈一部売り〉フュートレック
〈買い増し〉イー・ギャランティ

------------------------------------------------------------------------------------------
てなわけでPF(並び順は適当)

3093 トレジャーファクトリー
3243 ダイヨシトラスト
4825 WNIウェザー
8771 イー・ギャランティ
1413 桧家HD
2438 アスカネット
2468 フュートレック
1332 日本水産
2882 餃子

それにしても現物しかやってないのにそんなに焦って売る必要あんまりない気が...握力...


0 件のコメント:

コメントを投稿