2012年6月24日日曜日

6月第4週


巻き戻しが激しい週。


今週はプラス。

プラスで特筆すべきことはなく、全体的に上がった週です。
とはいえ、自分のPFは日経平均の戻りと比べればとても鈍く弱めかなと。
また、先週末には念の為にそこそこ売っていたので、
今週の上げにもそんなについていけませんでした。

あと、先週買った瑞光に関しては決算持ち越ししたくなかったので、
決算日の金曜日に売ってしまいました。
実際決算もあまりよくなかったようで、
結果的にうまく利確できた形となったのは幸いです。

来週もなんとかそこそこに終わらせたいなと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------

【売買】

・サン電子(買)
パチンコ中心で情報・通信機器を再強化。ゲームソフトも。イスラエルの携帯機器会社を買収
パチンコ製品は横ばいみたいなのですがモバイルデータ機器系に期待してみたり。

・瑞光(売)
ケッサンコワイ

・太陽工機(売)
特に理由はなかったのですが、少し銘柄集中させたいなと思いまして。


〈買い増し〉アスカネット、フジ・コーポレーション、イー・ギャランティ
先週分をそのまま戻し

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)
3093 トレファク
8771 イー・ギャランティ
2438 アスカネット
9035 第一交通
7605 フジ・コーポレーション
9787 イオンディライト
7844 マーベラスAQL
2882 餃子
6736 サン電子

\イーギャラ頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿