2013年2月16日土曜日

2月第3週



\アッカリーン/した週。

今週マイナス。
マイナスの要因となったのは主に常和ホールディングス。

この相場全体の急落を諸にうけマイナスとなりました。
目立ったとこだと常和HDでしょうか。
木曜に発表された増資を受けて金曜日に急落し、
特に手放すこともしなかったためパフォーマンスを大きく落とす結果となりました。

とはいえ、これでも避けれていたと思っています。
ここんとこよっぽど良くないかぎり決算後売られるので、
ウェッジHDを決算前に売却。案の定決算発表後に急落していたので売っておいて正解だったのかなと。
それも被弾していたら結構まずかったですね。

他にはリーガルコーポレーションが結構続落。
というか、今週買ったもの除いて全て下がっているのですが...

売買としては少し入替えたくらいでしょうか。
東洋ドライルーブと、前述のウェッジHDを売却。
代わりにソーシャルゲームのモブキャストを拾い、
もう何度目も売ったり買ったりを繰り返しているディーバを再度取得しました。

来週も調整するのか、アメリカの経済指標が良かったので持ち直すのかよくわかりませんけれど
そこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)

・ディーバ(買)
連結経営・会計システムのパッケージソフト開発、ライセンス販売、導入サービスなど展開
買い直すの何回目でしょうか...相変わらず決算後に高くなっているとこで買うとか。
更に上がったのが救いですが...

・モブキャスト(買)
スポーツ特化型SNS『モブキャスト』通じたソーシャルゲーム主力。スポーツ予想、実況も
たまにはこういうのも買ってみようかと。金曜の安くなっていたとこで拾えたので運が良かったなと。

・東洋ドライルーブ(売)
決算後売却。

・ウェッジHD(売)
決算前に売却。

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

6736 サン電子
2438 アスカネット
5189 櫻護謨
7148 FPG
3093 トレジャーファクトリー
1976 明星工業
2124 ジェイエイシーリクルートメント
6432 竹内製作所
3258 常和HD
6409 キトー
4107 伊勢化学工業
7938 リーガルコーポレーション
3836 ディーバ
3664 モブキャスト


\ディーバ頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿