2013年3月30日土曜日

3月第5週と3月結果



前月比+15.55%

-----------
1月:+19.20%
2月:+11.41%
3月:+15.55%
4月:
5月:
6月:
7月:
8月:
9月:
10月:
11月:

年初来:+53.45%

※パフォーマンスは修正ディーツ法なるもので計算
-----------

【2月第5週,3月第1週】
強い銘柄が強い週

今週プラス。
プラスの要因となったのは主にソースネクスト、FPG。

まぁ、上記2銘柄とJACRが強かっただけなのですが。
ソースネクストは木曜、FPGは金曜それぞれ謎の急騰してましたね。

ただ、靴屋やサン電子、明星工業が弱くてパフォーマンスを下げています。
特にサン電子はいつまで抱えてるの?って感じではありますが...

売買と致しましては櫻護謨を売却し、
新たに破砕・解体用の建機を手掛けるオカダアイヨンを買いました。

【3月全体】
今月はプラス。

ジェイエイシーリクルートメントが際立ったパフォーマンスをみせ、
プラスで終えることと相成りました。
他にと言いますと、買ったばかりのソースネクストでしょうか。
ここは安定してセキュリティソフトで稼いでいるのですが、
ここのところはアプリ等でも稼いでおり利益がよく増えている印象で、
今後も伸びないかなと思っています。

また、靴屋や伊勢化学工業等がジリジリ上がっているのでうまくPFのバランスが取れればなと。

サン電子結局入れ替えると思いながらどれだけ持ち続けてるんだとか、
FPGの売り時完全に見失っているのですが、どうなるのですかね。
それに4、5月は昨年全体的に弱かった記憶があるので
一旦利確したほうがいいのかなと思ったりしておりますが。

そこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------

【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)

・オカダアイヨン(買)
破砕・解体用建機メーカー。環境機械の仕入れ販売も。米国に販売子会社。アジア開拓進める
とりあえず

・櫻護謨 (売)
オカダアイヨンと入替え。
良いパフォーマンスでした。

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

6736 サン電子
2438 アスカネット
7148 FPG
1976 明星工業
2124 ジェイエイシーリクルートメント
6432 竹内製作所
4107 伊勢化学工業
7938 リーガルコーポレーション
3836 ディーバ
4344 ソースネクスト
4340 シンプレクス・ホールディングス
6409 キトー
6294 オカダアイヨン

\ソースネクスト頑張って/


0 件のコメント:

コメントを投稿