2013年5月3日金曜日

4月第5週、5月第1週と4月結果


前月比+87.26%

-----------
1月:+19.20%
2月:+11.41%
3月:+15.55%
4月:+22.03%
5月:
6月:
7月:
8月:
9月:
10月:
11月:

年初来:+87.26%

※パフォーマンスは修正ディーツ法なるもので計算
-----------

【4月第5週,5月第1週】
強い銘柄が強い週

今週プラス。
プラスの要因となったのは主にFPG、ジェイエイシーリクルートメント。

FPGが決算やら分割やら発表して急騰したのを筆頭にJACR等も好調に推移し、
プラスで終えることと相成りました。

売買としては1銘柄入替えました。
短期で割り切って買ったマースエンジニアリングを売却、
代わりにファンクラブ運営や芸能関係のビジネスを行なっているエムアップを買いました。

今週3日しかないのであまり書くことないのです。

【4月全体】
今月はプラス。
プラス幅としてはソースネクストを筆頭にディーバやFPGも強さをみせ、
20%を超えるパフォーマンスと相成りました。

好調な相場に運よく乗れていますねと。

ソースネクストはなんか急に動いてますね。
特に業績面の発表はなかったと思うのですが、
提携やら何やらの発表をよくやっているからですかね。

またはここんとこ余り動かなかった銘柄が急騰するとかよくあるので、
循環の一つでしょうか。
よくわかりませんが。

どちらにしろ、業績面も好調であれば嬉しいです。
ディーバはよくわかりません。

結局ポジションを余り減らすことなくよく下がる5月に突入したわけですが、
そこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------

【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)

・エムアップ(買)
レコード会社が母体のITベンチャー。芸能人のファンサイト運営が柱。CDなど物販も展開
とりあえず。

・マースエンジニアリング (売)
短期用だったので売却

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

1976 明星工業
2124 ジェイエイシーリクルートメント
2438 アスカネット
3661 エムアップ
3836 ディーバ
4107 伊勢化学工業
4344 ソースネクスト
6294 オカダアイヨン
6409 キトー
6736 サン電子
7148 FPG
7503 アイ・エム・アイ
7938 リーガルコーポレーション
8737 あかつきフィナンシャルグループ


\ソースネクスト頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿