2013年5月12日日曜日

5月第2週


決算週。


今週プラス
プラスの要因となったのは主にエムアップ。

ドル円が1ドル100円を超えたり何だりで、
市況も好調な様子で運よくプラスで終えることと相成りました。
とはいえ、日経平均には全く追いつけておりませんが...

決算もたくさんでたようで保有株も幾つか発表されております。
明星工業、オカダアイヨンはせっかくの上方修正したにも関わらず
保守的予想でまぁあれです。

特にオカダアイヨンは昨年も似たようなことやって大幅下落演じていた
記憶あるのですが...下げますよねと。
好調な地合いにつられて少しでも下げ幅が少なければ良いなと。

ディーバは期待値高かったようで...内容悪くなかったのですが
結構な下落幅ですねと。
というか、期待するにはまだ早いんじゃないかなって思ったりも
しておりますが。

ソースネクストは今迄の成長率考えたら保守的予想でしたよねと。
決算そのものは良いので悲観しておりませんが。

サン電子は減益予想出さなかっただけ上出来です。
堅実に成長していただければなと。

ジェイエイシーリクルートメントは好調なようで。
開示も細かく出してくれるのはよいですね。


売買はしてません。


決算出尽くしで売られるとか多そうですがそこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)

なし

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

1976 明星工業
2124 ジェイエイシーリクルートメント
2438 アスカネット
3661 エムアップ
3836 ディーバ
4107 伊勢化学工業
4344 ソースネクスト
6294 オカダアイヨン
6409 キトー
6736 サン電子
7148 FPG
7503 アイ・エム・アイ
7938 リーガルコーポレーション
8737 あかつきフィナンシャルグループ


\サン電子頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿