2013年5月25日土曜日

5月第4週

\アッカリーン/した週。


今週マイナス
マイナスの要因となったのはサン電子とディーバを除く全て。

大暴落ですね、大型小型関係なく。
今週週次で2桁マイナスがたくさんありまして、
保有株もエムアップ、JACR、FPGが15%超のマイナスを記録し
なかなかの損失を喰らいました。

全体では損したのですが孤軍奮闘で頑張っている銘柄があるのは救いです。
サン電子が週次で50%を超えるパフォーマンスをあげてくれました。
決算説明会資料が好感されたのかようわかりませんが、
この相場で急騰という...
やっとパチンコ関連という認識から変わってくれたのかなと思いたいところですが
どうなるでしょうか、見守りたいとこであります。

ディーバは知りません。リバですか?

先週はキトー、今週はサン電子としっかりと頑張ってくれる銘柄を
持っているのは運がよいです。

売買はしておりません。

5月最終週、暴落がまた続くのか。
6月もくすぶり続けるのか知りませんがそこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)

なし

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

1976 明星工業
2124 ジェイエイシーリクルートメント
2438 アスカネット
3661 エムアップ
3836 ディーバ
4107 伊勢化学工業
4344 ソースネクスト
6294 オカダアイヨン
6409 キトー
6736 サン電子
7148 FPG
7503 アイ・エム・アイ
7938 リーガルコーポレーション
8737 あかつきフィナンシャルグループ


\サン電子頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿