2013年6月8日土曜日

6月第1週

\ピチューン/した週。


今週大幅マイナス
マイナスの要因となったのはサン電子を除く全て。

こんなに短期間でここまで下がるものかと。
1週間で1割強が削られる週となりました。
FPGとディーバが3割以上の値下がりを筆頭に
1割以上の値下がりが10銘柄という地獄絵図みたいな感じで。

日本市場全体でも週次では112銘柄しか上がっていなかったようで...
凄いですねと。

特に新興市場銘柄中心にボラが高い銘柄ばかり保有している身としては
この暴落を全面的に受けまして、悲惨な感じで。
今までよく上がっていた銘柄は特に下がりましたね、FPGとか。
ディーバは下がるも上がるもようわかりません。

唯一の好材料としてはサン電子でしょうか。
週次で1%にも満たない上げ幅ですが、この相場でマイナスにならないだけ凄いなと。
それにしても5月半ばから出来高おかしいですね。
特に決算説明会後から増えているようで。

売買はしておりません。

金曜に発表された雇用統計は好感されたようで、
円安になったり先物も上がっているようですがどうなるんですかね。
そこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)

なし

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

1976 明星工業
2124 ジェイエイシーリクルートメント
2438 アスカネット
3661 エムアップ
3836 ディーバ
4107 伊勢化学工業
4344 ソースネクスト
6294 オカダアイヨン
6409 キトー
6736 サン電子
7148 FPG
7503 アイ・エム・アイ
7938 リーガルコーポレーション
8737 あかつきフィナンシャルグループ


\サン電子頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿