2013年6月22日土曜日

6月第3週

空いた穴を埋めきった週。


今週プラス
プラスの要因となったのはジェイエイシーリクルートメント(JACR)。

JACRが金曜日に一時ストップ高となる等週次2割超の上昇を筆頭に、
ディーバやFPGのリバもあったようでプラスで終えることとなりました。

とりあえずは今月のマイナスが消えたのでよかったかなと。
とはいえガタガタなハイボラ相場で一日で大きく上下してしまうので、安心は全く出来ませんが。

ここのところずっと強かったサン電子がここに来て軟調になりましたね。
この2ヶ月のパフォーマンスを考えればやっとかという感じではありますが。
ジェイエイシーリクルートメントはこの相場で急騰。
火曜に出た月次で水曜何故か下落した後、金曜日になって高値を更新するという自体に。
ディーバは何故上がってるかようわかりません。

売買は先週に引き続き資金作りということで
靴屋とあかつきFGを売却しました。

珍しくキャッシュが2割超えるという形になっておりますが、
いい加減何か買いたいところです。
そこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)

・リーガルコーポレーション(売)
余力づくり

・あかつきフィナンシャルグループ(売)
余力づくり。結構損しましたね...

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

2124 ジェイエイシーリクルートメント
2438 アスカネット
3661 エムアップ
3836 ディーバ
4107 伊勢化学工業
4344 ソースネクスト
6294 オカダアイヨン
6409 キトー
6736 サン電子
7148 FPG

\ソースネクスト頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿