2013年6月16日日曜日

6月第2週

空いた穴を埋める週。


今週大幅プラス
プラスの要因となったのはサン電子、FPG、ソースネクスト。

こんなに短期間でここまで戻すものかと。
1週間で1割強が増える週となりました。
上記3銘柄とあかつきFGが2割以上の値上がりを筆頭に
1割以上の値上がりが6銘柄というよくわからない感じで。

とはいえ先週の暴落を埋めきれてはいないのですがね。

あとサン電子止まらないのですがなんですかこれ。
FPG、ソースネクストはここんとこ暴落したので
リバウンドするのはわかりますが...
どっかで落ちますかね、よくわからないですが。

売買は資金作りということで明星工業とアイ・エム・アイを売却しました。

金曜に四季報出ましたし、一時より大分落ち着いた状態になったので
四季報内容如何によっては買われるんですかね。
なるべく損せずそこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)

・明星工業(売)
またLNG系の話題が出るまで一旦手放し。

・アイ・エム・アイ(売)
とりあえず売却。

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

2124 ジェイエイシーリクルートメント
2438 アスカネット
3661 エムアップ
3836 ディーバ
4107 伊勢化学工業
4344 ソースネクスト
6294 オカダアイヨン
6409 キトー
6736 サン電子
7148 FPG
7938 リーガルコーポレーション
8737 あかつきフィナンシャルグループ


\JACR頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿