2012年8月12日日曜日

8月第2週


組み換え(数回目)週


今週はプラス。
プラスの要因となったのは主にサン電子。

まぁプラスではあったのですが、反省しなければならないことをやった週。
できもしない短期の買売行なって損していたりとかですね。
8月第1週でもワイヤレスゲートで全く同じ事やらかして、
もうやらなければいいのに、というかそんなことやらなければ今月プラスなんですが...
(今月はいまのところマイナスです)

得意分野なんてないのですが、損しやすいとこはやらずに
普段通り面白そうなとこ買って適当にまつことにしようかなと。


------------------------------------------------------------------------------------------

【売買】

・ミサワ(買)
『unico』ブランドで家具などを展開。20代半ばから30代の女性が中心顧客。飲食店も運営
一時期急騰したところから随分戻って来ましたね。てなわけで、すこし買ってみようかなと。

・マーベラスAQL(買)
アニメ等を活用し、DVD、ゲーム、音楽、興行等を企画・制作。AQインタ等と11年10月合併
決算良くて、配当良くてということで。決算翌日そんなに上がらなかったので、運良く買えました。

・バンナムHD(売)
なんとなく売却したのですがどうなんでしょう。
また欲しいなという…

・ウェザーニューズ(売)
調子良く上がっていただいたので売却。

・クリエイト・レストランツ・ホールディングス(売)
他銘柄を買いたいため売却。


〈買い増し〉サン電子、FPG
〈一部売却〉クリレスHD、


週内買売
数銘柄すこしいじりました…結論としてはやらないほうが良かったなという。



------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

3093 トレジャーファクトリー
8771 イー・ギャランティ
2438 アスカネット
7605 フジ・コーポレーション
2483 翻訳センター
6736 サン電子
9028 ゼロ
3254 プレサンス
7148 FPG
5941 中西製作所
3169 ミサワ
7844 マーベラスAQL

\FPG頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿