2012年8月18日土曜日

8月第3週


上げた週


今週はプラス。
プラスの要因となったのは主にサン電子、ミサワ、FPG。

FPGの上方修正による上げ、ミサワとサン電子の堅調さを筆頭に
プラスと相成りました。
対して当然ながらダメだったのもありまして、
決算の読み外した中西製作所と翻訳センターはよくありませんでしたね。
すぐ投げてしまいましたが…

そもそも日本市場が今週良かったのでつられただけなのかなとも思うのですが、
このまま好調を維持できればなと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------

【売買】

・いすゞ自動車(買)
国内トラック製造販売大手。タイでピックアップも。ディーゼルエンジン生産、海外販売に強み
大型で業績良さ気な外需のものを入れておこうかなと。とはいえ高値づかみしたかなと。

・翻訳センター(売)
決算イマイチだったので売り。

・中西製作所(売)
理由は翻訳センターに同じ。

・プレサンスコーポレーション(売)
他の銘柄買いたかったので、持ってる理由が一番薄かった
プレサンスを売り。


〈買い増し〉ミサワ、マーベラスAQL

週内買売
数銘柄すこしいじりました…結論としてはとんとん。

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

3093 トレジャーファクトリー
8771 イー・ギャランティ
2438 アスカネット
7605 フジコーポ
6736 サン電子
9028 ゼロ
7148 FPG
3169 ミサワ
7844 マーベラスAQL
7202 いすゞ自動車


\トレファク頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿