2012年8月31日金曜日

8月第5週と8月結果





前月比 +9.81%

-----------
1月:+ 5.49%
2月:+ 7.82%
3月:+10.95%
4月:+ 5.73%
5月:-10.15%
6月:+ 1.18%
7月:+ 0.60%
8月:+ 9.81%

年初来:34.00%

※パフォーマンスは修正ディーツ法なるもので計算
-----------


【8月第5週】
\イーギャラ頑張った/週
今週プラス。
特にパフォーマンスに寄与したのはイー・ギャランティ。

PFで買った額だけなら他に劣らずの主力クラスであるにもかかわらず、
殆ど上がらなかったイー・ギャランティはやっと跳ねてくれました。
ただ上がった理由がESOPによる買いが良かったとか何だとかききますが、
ここまで跳ねた理由になるのかはわからず仕舞いでした。
何だったのでしょう。

とはいえ、今週は先週までの一本調子上げとはいえず、
一部は調整入り始めてるのかなと思ったりしています。


【7月全体】
今月は3月に次ぐプラス。

トレジャーファクトリー、イー・ギャランティ、
また、上がり始めた当初は主力ではなかったのですが、
買い増しを行い主力にしたサン電子といったPFに対して比率が高い
銘柄が強く、今月のパフォーマンスに貢献していただきました。
また、FPGやマーベラスAQLといった辺りも強く有り難い次第です。

反省点としては、週内で買売を行ったものが尽くひどくアレな有様。
月初の反省はどこに行ったのでしょうというレベルです。
やらないという選択肢も出来ればいいのでしょうが結局無理そうなので、
やる金額を決めてその中でやっていこうかなと思います。

さて、明日から9月。
うまくやっていければなと。

------------------------------------------------------------------------------------------

【売買】
・ディーバ(買)
連結経営・会計システムのパッケージソフト開発、ライセンス販売、導入サービスなど展開
悪くないかなと。というわけで買ってみたり。

・レーザーテック(買)
半導体・液晶検査装置が柱。レーザー顕微鏡も。マスクブランクス検査装置のシェア100%
少し気になったので。

・デジタルアドバタイジングコンソーシアム(売)
他銘柄買いたいため、売却。


〈一部売り〉トレジャーファクトリー

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

3093 トレジャーファクトリー
8771 イー・ギャランティ
2438 アスカネット
7605 フジ・コーポレーション
6736 サン電子
9028 ゼロ
7148 FPG
3169 ミサワ
7844 マーベラスAQL
3836 ディーバ
6920 レーザーテック


\アスカネット頑張って/


0 件のコメント:

コメントを投稿