2012年8月26日日曜日

8月第4週


主力が上げた週


今週はプラス。
プラスの要因となったのは主にトレジャーファクトリー。

比較的主力が強かったです。
特にトレジャーファクトリーは何故かよくわからないのですが暴騰しましたね。
テレビか何かで取り上げられたとか何とかって話も聞きましたが、
なんにせよやっと千円台に落ち着いてくれそうなので有り難いなと。

今月も来週で最後となりますが、このままいけば何とかプラスで終われそうです。
とはいえ油断せずそこそこにやっていければと思う次第。


------------------------------------------------------------------------------------------

【売買】

・デジタルアドバタイジングコンソーシアム(買)
インターネット広告のメディアレップ(媒体代理店)2位。博報堂DY子会社。M&Aに積極的
ネット広告系入れておこうかなと思い。
とはいえ、素直にファンコミュニケーションズの方が良かったかもしれないなと。
(やっていることは異なりますが)

・いすゞ自動車(売)
他銘柄を買いたいため売却。


〈一部売り〉FPG

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

3093 トレジャーファクトリー
8771 イー・ギャランティ
2438 アスカネット
7605 フジコーポ
6736 サン電子
9028 ゼロ
7148 FPG
3169 ミサワ
7844 マーベラスAQL
4281 デジタルアドバタイジングコンソーシアム

\イーギャラ頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿