2012年11月23日金曜日

11月第4週


少しだけ戻してる週


今週プラス。
プラスの要因となったのは主にデンヨー。

前週に引き続き、大型が強い週でした。
日経平均とかについていけるようなPFでもないのでそこら辺はあまり期待してないのですが...
とはいいつつも、流石に全体としてはもっととれてもいいのかなと。
少し前に上がった銘柄を未だに多く持っているので、しょうがないのかなとも思いますが。
とはいえイー・ギャランティみたいに現在も上がり続けてるものもあるようですけどね...

今週も組み換えはしておりまして、主力のひとつであったデリカフーズや、
アールシーコア、山喜を売却しました。
で、代わりに買ったのがいすゞに続いて外需系なのですが発電機等製造のデンヨー。
加えて以前保有していた銘柄でもある、ディーバとFPGも買いました。

未だに今月しっかりマイナスですができるだけ取り戻せればなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
【売買】

・デンヨー(買)
屋外用エンジン発電機・溶接機トップ。エンジンコンプレッサーに展開。米国、アジアで生産
外需系で比較的業績悪くはないかなと。

・ディーバ(買)
連結経営・会計システムのパッケージソフト開発、ライセンス販売、導入サービスなど展開
何回目の買い直しですかね...

・FPG(買)
船舶、コンテナ、航空機のオペリースのアレンジメント業務が柱。保険、証券など業務多角化
とりあえず。

・山喜(売)
売却。

・アールシーコア(売)
円安って悪影響かなと。それにしても売ったその日に暴騰するのは精神的にダメージ大きいのですが...

・デリカフーズ(売)
一旦手放し。

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

2438 アスカネット
6736 サン電子
8833 東宝不動産
3093 トレジャーファクトリー
5189 櫻護謨
3326 ランシステム
3769 GMOペイメントゲートウェイ
7202 いすゞ自動車
6517 デンヨー
3836 ディーバ
7148 FPG



\デンヨー頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿