2012年4月8日日曜日

4月第1週


あんまり動かしていない週。
PFとしてはあまり動かずとんとんな感じです。

パフォーマンスに寄与していたイーピーミント、ミサワ、
そして買ったばかりの外需系、帝国電機製作所、富士機械製造が軟調。

対して、メディサイエンス、コシダカHD、ウェザーニューズの準主力組が堅調といったとこでしょうか。


外需系に手を出したのは失敗と決め付けるのは時期尚早かと思いますが、
ここのとこ外需に欲を出したのはまずかったですかね。
コシダカの買い増しとか選択肢に上がっていたわけですし...というか持株増やしすぎ。
来週売ってしまってもいいかな、と考え中です。


雇用統計の非農業部門雇用者数の件もありますし、
少なくとも明日はあまり期待できる相場ではないかと思うのですが、そこそこにやっていこうかなと。


【売買】
・GCジョイコHD(売)
イー・ギャランティが欲しくなったんでという消極的売り。
十分上がりましたしね。

・ イー・ギャランティ (買)
いい加減上がってくれないかなぁという期待買い。純粋に安いかなと思いますし。
業績も悪くないですしおすし。


------------------------------------------------------------------------------------------
てなわけでPF

  • 餃子
  • アスカネット
  • ミサワ
  • トレジャーファクトリー
  • イーピーミント
  • メディサイエンス
  • 第一屋製パン
  • コシダカHD
  • ワッツ
  • ダイヨシトラスト
  • 帝国電機製作所
  • 富士機械製造
  • ウェザーニューズ
  • イー・ギャランティ


…本当は8-10銘柄くらいがちょうどいいのだけどね。
\餃子頑張って!/

0 件のコメント:

コメントを投稿