2012年4月21日土曜日

4月第3週

ミ サ ワ、という週

パフォーマンスに寄与したのは主にミサワ。

どこまで行くんだろうという期待と不安を胸に天国という名の2000円台に行ってしまわれたと思ったら、

木、金でソロモンよ私は帰ってきたと言わんばかりに1700円台に。


結局あれは何だったんだと思うことしきりですが、とりあえずは利確させて頂きました。
上場直後にジャンピングキャッチという名の高値掴みをして、
3桁の時に含み損に悶えながらもなんとかやってきたのが報われたかなと。
ありがとうございました。


他はというと軟調。
アスカネット、ワッツ、イーピーミントといった今まで好調だったのが調整気味といったとこでしょうか。
そろそろ組み替えないといけないかなと、思ったりしております。




【売買】
・ミサワ(売)
自分の握力が弱さに嘆きつつも、80%くらいとれたのは大きいかなと。

また下がったら買おうかなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
てなわけでPF(並び順は適当)

  • 餃子
  • アスカネット
  • トレジャーファクトリー
  • イーピーミント
  • メディサイエンス
  • 第一屋製パン
  • コシダカHD
  • ワッツ
  • ダイヨシトラスト
  • 帝国電機製作所
  • ウェザーニューズ
  • イー・ギャランティ
それにしてもミサワ分何買おうかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿