2012年7月7日土曜日

7月第1週


組み換え週


今週はプラス。

プラスの要因となったのは主にエムアップ。

今週前半は全体的に景気よく上げていたのですが、
後半は見事に失速し、少しのプラスと相成りました。

買売と致しましては幾つか銘柄を入替え、進捗がいまいちだった
イオンディライト、キャッシュ確保のためスター・マイカなどは売り、
別の銘柄を新たに買ってみるなど動いてみました。

来週はまた金曜の雇用統計の影響で下がるんですかね?
まぁ、どんだけ持ち株に影響有るか知ったこっちゃないですが、
そこそこにやろうかなと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------

【売買】

・テクノメディカ(買)
採血管準備装置を開発し市場を創造。同装置・消耗品が柱。ファブレスが基本。海外にも展開
医療系でちょっと変わったことやってるのが面白そうだったので。

・アクリーティブ(買)
流通業やメーカー等の決済事務、回収代行。ドン・キホーテの出資拡大で回復、連結対象会社に
旧名フィデック。一時期は持て囃された(?)企業なようで。
財務は悪いので怖いかなと思うのですが少し買ってみました。

・イオンディライト(売)
進捗よくなかったので。
ただ、各事業ごとでは絶好調なとこもあったので、まだまだ面白いかなと思います。

・スター・マイカ(売)
キャッシュ確保のため売り。


〈買い増し〉サン電子、マーベラスAQL

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)
3093 トレジャーファクトリー
8771 イー・ギャランティ
2438 アスカネット
7605 フジコーポ
7844 マーベラス
6736 サン電子
3661 エムアップ
9955 ヨンキュウ
6678 テクノメディカ
8423 アクリーティブ
2882 餃子

\ウナギ頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿