2013年3月2日土曜日

2月第5週、3月第1週と2月結果




前月比+11.41%

-----------
1月:+19.20%
2月:+11.41%
3月:
4月:
5月:
6月:
7月:
8月:
9月:
10月:
11月:

年初来:+32.80%

※パフォーマンスは修正ディーツ法なるもので計算
-----------

【2月第5週,3月第1週】
極端な週

今週プラス。
プラスの要因となったのは主にFPG、ディーバ。

今週売買全くしておりませんし、相場もあまり見てなかったのですが
上記2銘柄が異常な強さを発揮したようでプラスで終えることと相成りました。
何故かディーバが火曜に急伸、水曜も一時ストップ高となっていたようで...
アレは何だったのでしょうか。

他は余り動いてないです。
そろそろどれか入れ替えようかとは思っております。

【2月全体】
今月はプラス。

昨月から引き続きFPGが異様な強さをみせ、
今月組み入れた何度目の正直かよくわからないディーバが最終週に跳ねた結果
プラスで終えることが出来ました。

途中常和ホールディングスの増資発表後の下落や決算日に掴んだ靴屋の大幅下落なども
あったのですが、結果的にはマイナスにならなくてよかったなと。

常和ホールディングスに関しては少しリバった所で売ったのですが、
完全に早売りしてしまった形になってしまいましたね。値が戻っておりますし。
業績いい企業の増資は良い買いどきなようで...

靴やことリーガルに関しては完全に誤算でしたねと。
いくらなんでもあそこまで下落するものなのかと。
一番安かったところから少しずつ戻ってきているのが救いではありますが。

今月はFPG、ディーバに救われただけなので運がよいとしか言えないのですが、
結局PFあまり入れ替えておりませんし、流石に動かないとダメなんですかね。

そこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------

【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)

なし

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

6736 サン電子
2438 アスカネット
5189 櫻護謨
7148 FPG
1976 明星工業
2124 ジェイエイシーリクルートメント
6432 竹内製作所
6409 キトー
4107 伊勢化学工業
7938 リーガルコーポレーション
3836 ディーバ
3664 モブキャスト


\リーガル頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿