2013年3月17日日曜日

3月第3週


四季報週。


今週プラス。
プラスの要因となったのは主に伊勢化学工業。

伊勢化学工業が堅調に伸びをみせた他、
ディーバが少し戻したこともあってプラスで終えることと相成りました。

とはいえ、あまり好調な市況に乗れていないなと
感じるところはありますが。
よく持ちすぎてだいぶ下がってきた所で売り切るなんていうのは、
日常的にやるのでどっかで線引しないとは思うのですがねと。
FPGとか随分上がってしまいましたし。

金曜発売した四季報はこの上がり続ける相場でどう影響するんですかね。
いままで参加していなかった方々が来るとなるとわかりやすく業績良くて、
有名どころとか買われるのでしょうか。
よくわかりませんが。

そういえば靴屋が地味に上がってます。このまま上に行ってください。
(2週連続2回目)

売買としてはしてません。放置気味です。

主力が相変わらずイマイチな感じがしますがそこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)
なし

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

6736 サン電子
2438 アスカネット
5189 櫻護謨
7148 FPG
1976 明星工業
2124 ジェイエイシーリクルートメント
6432 竹内製作所
6409 キトー
4107 伊勢化学工業
7938 リーガルコーポレーション
3836 ディーバ
4340 シンプレクス・ホールディングス
3668 コロプラ


\靴屋頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿