2013年3月24日日曜日

3月第4週


そこそこに順調だった週。


今週プラス。
プラスの要因となったのは主に靴屋、ディーバ。

今週前半に靴屋ことリーガルが、そして後半にディーバが急騰したことが寄与して
全体ではプラスで終えることと相成りました。
他は目立って動いておりませんかね。

キプロス辺りでよくわからないこと起きているようで、
金曜日結構下落したようなのですが一体どうなるんですかね。
このままズルズル下がるんでしょうか。

売買としては少し入替えました。
そして結構意味のないこともやらかしました。
シンプレクスHD売却後にソースネクストを購入したのですが、
その後やっぱりシンプレクス欲しくなりコロプラ売って再度買い直すという。
しかもシンプレクス買い直す間に結構上がったりしたのでその分の利益とれませんでしたし。

気付いたら主力の一つだったはずのサン電子が好調な他の銘柄に抜かれて
主力でもなんでもなくなってきていますがそこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)

・ソースネクスト (買)
パソコン用低価格パッケージソフトが中心。ウイルス対策はシェア上位。『超字幕』シリーズ展開
とりあえず

・コロプラ (売)
ソースネクストと入替え。

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

6736 サン電子
2438 アスカネット
5189 櫻護謨
7148 FPG
1976 明星工業
2124 ジェイエイシーリクルートメント
6432 竹内製作所
6409 キトー
4107 伊勢化
7938 リーガルコーポレーション
3836 ディーバ
4344 ソースネクスト
4340 シンプレクス・ホールディングス


\靴屋頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿