2013年3月9日土曜日

3月第2週



買った週。


今週プラス。
プラスの要因となったのは主にジェイエイシーリクルートメント。

JACRが高騰した他、明星工業やキトーも堅調に伸びをみせ、
今週下落に転じたFPGやディーバのマイナス分を吸収し、プラスで終えることと相成りました。

先週顕著に上がった銘柄がそのまま戻って来ました。
FPGはここまで異常ともいえる上昇幅だったので流石に下げて来ましたねと。
ディーバも先週よくわからない上げ方したので調整しました。

対して比較的市況に敏感に反応すると思われるキトーや明星工業が
相場全体に釣られたのか堅調に伸びました。
JACRは単純に業績良いからってことですかね、よくわからないのですが。

そういえば靴屋が地味に上がってます。このまま上に行ってください。

売買としては金融向けシステム開発のシンプレクスHDと
ゲームのコロプラを買ってみたりとまぁ、そんな感じです。

いい加減FPG入替えないといけないだろうと思ったり、
サン電子もずっとパフォーマンス微妙だなと思ったりしていて
主力がイマイチな感じが否めないのですがそこそこにやりたいなと。

------------------------------------------------------------------------------------------
【売買】(少し前から週内買売や一部売り、買い増しとかは省略しています)

・シンプレクス・ホールディングス (買)
金融機関向けディーリングシステムの受託開発とFX取引の課金ビジネスが2本柱、海外模索
取引高連動の収益がどうなるかなとか色々。とりあえず。

・コロプラ (買)
モバイルに特化した位置情報ゲーム展開。有料課金、広告収入が柱、スマホ経由の売り上げ過半
とりあえず。

・モブキャスト(売)
コロプラと入替え。

------------------------------------------------------------------------------------------

てなわけでPF(並び順は適当)

6736 サン電子
2438 アスカネット
5189 櫻護謨
7148 FPG
1976 明星工業
2124 ジェイエイシーリクルートメント
6432 竹内製作所
6409 キトー
4107 伊勢化学工業
7938 リーガルコーポレーション
3836 ディーバ
4340 シンプレクス・ホールディングス
3668 コロプラ


\リーガル頑張って/

0 件のコメント:

コメントを投稿